top of page

はじめまして。

私たちのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます。

私たちはアウトドア(キャンプ場や農園など)での結婚式のプロデュースを得意とするチームです。


決まりきった結婚式ではなく、新郎新婦が自由に自分たちの「好き」や「やりたい」を取り入れて結婚式創りをするお手伝いをしています。


「結婚式ってこういうもの」という固定概念を一度外せば、一気に可能性は広がります。

人と違ったオリジナルの結婚式がしたいという声はよく聞きます。

でも本当にできるのかな?準備が大変そう。変わったことをしてゲストに手間をかけたらどうしよう。。。そんな心配から結局普通の結婚式に落ち着いてしまう新郎新婦は多い気がします。

一緒に一度の結婚式です!思い切ってチャレンジしてみませんか?

アウトドアのプロと一緒なら安心してオリジナルの結婚式創りができます。

キャンプ場や農園、自然いっぱいの場所でなら、オリジナルウエディングの可能性は無限大です!

キャンプ場ならではの、キャンプファイヤーや巻きわり、ランタンを使った演出なども素敵ですね!

ケーキ入刀の代わりに、ローストビーフカットなどもお勧めです。


アウトドアならではの、自然の中のコミュニケーションがゲスト同時の仲も深めます。

新郎新婦にもゲストにとっても一生の思い出になる結婚式を一緒に創りましょう。







Comments


bottom of page